朝から打ちのめされましたワ

PaintBBS0119165949.png

葉物の高騰による野菜不足を補うため、(期間限定) 青汁を飲んでるきょうこのごろです。

 「…で、オレはどれ使えばいいのかな?」

洗面所からオット君が明らかにバカにして訊いている。
きのうの日記を読んだらしい (-“-;)
ってことは…つまり、やっぱり…その…数ヶ月間同じ歯ブラシを使ってたってことが明らかになったっつーワケ
(笑いをこらえる男と、頑なにハブラシに視線を移さない女)

「その一番手前の…青い輪ッカの…」
「…だろ?オレの場所だもんッ!ここ 自分が間違えてただけジャン」
(わかった わかった、もうやめてくれ)

メバルを買った♪
今夜も煮付けにしよう。最近、夕飯のオカズは煮魚が多い
(ドックを控えてるンで、低カロリーに徹してる)
レジを通過し、ビニール袋に手ェ伸ばそうとしたら、隣の人がズンズンズンズン引っ張ってた。
一旦小休止し、私に譲ってくれたオバサン…と思ったら、オジサン (60代前半) だよ (◎_◎)

『袋に入れるときはビニール袋をいっぱい持ってくるんだよッ』 とか、奥さんに言われたのかしら?
それとも専業主夫のオバサン化?