ドックストレス

PaintBBS0122161452.png

 いいことがない代わりに悪いこともない…。
ンなワケで、ネタもない。

 あぁ、早く火曜日 (1日ドック) が過ぎてってほしい。
なにを食べるのにもドックのことが頭から離れなくて
油っぽくない、サッパリしたもの。
カロリーの低いもの。
焼酎は少なめ… (オット君はある事情からすでに禁酒3日目)

わたしも 『禁酒』 はイチオーよぎったけど… 少しだけ、ほんの少し (^^;)
…となると、これはこれで献立が (ってホドでもないが) ラクなんだワ♪
今夜は 『駅弁まつり』 で買った 小鯵の押し寿司と切干大根とワカメの酢の物
あしたは (ドック前夜) 『鍋焼きうどん』 &禁酒

ハァ、ウ○コ (検便) がちゃんと出てくれるかな

ドックストレス

PaintBBS0122161452.png

 いいことがない代わりに悪いこともない…。
ンなワケで、ネタもない。

 あぁ、早く火曜日 (1日ドック) が過ぎてってほしい。
なにを食べるのにもドックのことが頭から離れなくて
油っぽくない、サッパリしたもの。
カロリーの低いもの。
焼酎は少なめ… (オット君はある事情からすでに禁酒3日目)

わたしも 『禁酒』 はイチオーよぎったけど… 少しだけ、ほんの少し (^^;)
…となると、これはこれで献立が (ってホドでもないが) ラクなんだワ♪
今夜は 『駅弁まつり』 で買った 小鯵の押し寿司と切干大根とワカメの酢の物
あしたは (ドック前夜) 『鍋焼きうどん』 &禁酒

ハァ、ウ○コ (検便) がちゃんと出てくれるかな