平穏が困る

PaintBBS0127165254.png

 唐突ですが
『さんまのスーパーからくりテレビ』 という番組のなかで、『みんなの替え歌』 というコーナーがあるんですよ。
あれ…観てる?
(『ダッシュ村…』 好きのオット君のせいで、観られないときのほうが多いんですが)

あの人たち (ほとんどが中高年ヲヤジ) の歌詞のセンスってスゴクね?
歌詞の内容は客観的にはおおいに笑えるんだけど、とッても悲惨なものばかり!
どうして、あれほど明るくセンスよく歌にできるんだろか?

どうしてもネタをひねり出すことができなくて、こんなくだらないことを書いてしまいました。
あ…くだらないのはいつものことだワ (^^;)
夫婦仲が悪いと、ネタに困らないんだけど…
オット君がいい子になりつつあるのか、私が寛容になったのか…平穏なんです。

ここ数日しみじみ、毎日書き続けることの辛さを感じています。

平穏が困る

PaintBBS0127165254.png

 唐突ですが
『さんまのスーパーからくりテレビ』 という番組のなかで、『みんなの替え歌』 というコーナーがあるんですよ。
あれ…観てる?
(『ダッシュ村…』 好きのオット君のせいで、観られないときのほうが多いんですが)

あの人たち (ほとんどが中高年ヲヤジ) の歌詞のセンスってスゴクね?
歌詞の内容は客観的にはおおいに笑えるんだけど、とッても悲惨なものばかり!
どうして、あれほど明るくセンスよく歌にできるんだろか?

どうしてもネタをひねり出すことができなくて、こんなくだらないことを書いてしまいました。
あ…くだらないのはいつものことだワ (^^;)
夫婦仲が悪いと、ネタに困らないんだけど…
オット君がいい子になりつつあるのか、私が寛容になったのか…平穏なんです。

ここ数日しみじみ、毎日書き続けることの辛さを感じています。