ホタル族

PaintBBS0203161804.png

 一年でもっとも鼻が過敏になる季節がやってきた。
もっとも過敏つっても、タバコの煙だけなんだけど
『セブンスター』 がキツイからか…ムズムズ ムズムズ

ホントにヤなの!
煙を新聞紙でバサバサ煽いだりして、オット君にとってはまことにムカツク 『イヤミ』 だろが
イヤミだけじゃないんだよ。
ホントに迷惑なのッ!
普段はこんなこと (煽ぐ) ゼッタイしないけど、これから4月半ばまで、はっきり言って 『ホタル族』 になってもらいたい。
夏と違って、少々寒いが蚊に刺される心配もないし
キレイな星空も見られる♪

わたしから 『外で吸え』 なんて言いにくいンだヨ。
今まで言ったことないし

っていうか、歳とって私 『二極化』 したみたい (笑)
寒さや暑さに、タバコの煙や悪臭 (含 加齢臭) に耐えられなくなった。
家の中や身の回り (着ている物) の汚れが気にならなくなった。

少し前まで、オット君はシャンプーがなによりもキライだったが、最近はいくらか洗う回数が増えてきている♪
わずかながら 『改良オット君』 だから、自らすすんで 『期間限定・ホタル族』 になって!
でなきゃ、いちいち換気扇の前に行って…4月半ばまで