香水の責任は?

PaintBBS0204120451.png

 ぽちこ、休みで出かけてった。
鼻がひん曲がるほどの強烈な残り香を置き土産に・・・

木枯らしの吹きすさぶ中、家中の窓という窓を全開にして匂いを追い出し…ついでに掃除した。

 彼女の愛用のトワレは 『穴吸い』 
気持ち悪くなるほどブッかぶって、あれで飲食店なんかに入った日にゃ、迷惑この上ないゾ。

 ぽちこは目も悪いが鼻も悪い… あッ!口も態度もみんな悪いワ

就学前、軽い蓄膿症に罹って、S田耳鼻科に通ってた。
名前を呼ばれて、診察室に入るのだが、2〜3人簡易イスに座って待つ。
「痛くないんだからね、大きな声で騒いじゃダメよ」 とぽちこに囁いた。すると
「喋らないで下さいッ!」 と看護婦に注意された。
(喋ってんじゃないヨ、囁いたンだよ。)
次に行ったときには、ぽちこのお気に入りの絵本を持ってった。 すると
「本は読ませないで下さいッ!」
なんだよッ! ここは眼科かッ?ってか、声だしてないだろッ

「あんな病院…やだ」 と、ぽちこがゴネたのをキッカケに?いつの間にか通院をやめてしまった。
それが原因かもしれない ぽちこの鼻が悪いのは…トワレをブッかぶるのも
自分じゃ、あまり臭わないのかもしれない。

だって、オット君の 『サイレンス放屁』 に、反応しないんだもん