ポンタ浅慮に死す

PaintBBS0208170306.png

 ぽちこが 『バレンタインチョコ』 を作った。
作るのはいいけど…冷蔵庫を占領しないで!
っていうか、1個ぐらい食わせてくれンだろなッ

『シェグレン症候群』 … なワキャないだろうけど (混んでたらそのまま帰ってくる) とりあえず双子の耳鼻科に行った。
混んでないじゃん♪
車もないジャン♪
混んでるどころかメチャメチャ空いてるジャン♪

…っていうか、午後は 『休診』 かよッ
診察券にちゃんと書いてあるよッ!

 冷蔵庫ン中のチョコレート…食いてェェェ!!

ポンタ、自分のPCが壊れたんで、コッチに荷物を送るときに布団にはさんで送ってよこした。
「だって、どうせ壊れてるンだし…」 
「衝撃で他ンとこも壊れたら、修理代が加算されるンだゼ」 と、オット君に言われて落ち込んだ。
日通○空の人が取りに来た。

ポンタのため息は止まらない (笑)