ココロ凍らせて

PaintBBS0212184913.png

 雨が降らない限り、週末は必ず鳥見にでかけるオット君だが
わたしを乗せるのをいやがってる…気がする。
たまには、ちょっと遠くのスーパーに行ってみたいと思うのヨ。
スーパーなんてどこもあまり違いがないけど、それでもカ○ミとは違う店で買い物がしたいのッ!
避けてる原因は 『ガソリン代』

「某店までの往復だと (ガソリン) なんリッター食うの?」 と聞くと
「30kmだから…1000円ぐらいかな…。」
「……ンじゃ払うヨ」 「そう♪」

オット君がこんなにケチなのは、レンズ代を借金してるから
毎月、小遣いの中から1万円私に返済してるの
それも来月で終わる…。
小遣いの中からタバコ代、ガソリン代を賄ってるが、やっぱり1万円はコタエるのだろう。
来月で返済終了だが、だからって積極的に私を乗せることはないと思うし

 もうやめた! お金を貸すのは
財布もココロもシャットアウト!
わたしのココロ凍らせたのはオット君