千葉まで

PaintBBS0213160541.png

「美容院に行ってくるから、冷蔵庫のピザ…お昼に焼いて食べな♪」 とポンタに言うと
「オレ…ちょっと出かける」
ポンタの外出っつったら、せいぜいラオッ○スに行くぐらいなもんなんで
「出かける…って、電車に乗って?」
「うん」
「ンじゃ一緒に行こか♪」
「ダメ!ATMでお金おろさなきゃなんねから、先に行く!」

なにも、そんなに嫌わなくったっていいジャン
ベッタリくっついてオシャベリなんかしないし (するかな)

思いのほか洗濯物が早く終ったし、疾走すれば1本早い電車に乗れるかもしれない♪

駅に着いたらポンタがホームに立っていた。
一緒に電車に乗った。
私の隣の席が空いてるのに座らない。
(疲れるだろーに、と思うのはオバサンだから?)

美容院がもうすぐ終る…ころにポンタからメール♪
: 佐世保バーガー食った!帰る :
慌てて電話した。
「もうすぐ終るから、お昼一緒に食べよーよ」
「……わかった…」
食べ終わると 「ンじゃ、お先ー」 と、あっという間に人ごみに消えた。

ポンタの引越しに同行したら、アッチで迷子になるかも
手ェつないでくれないかな  (≧m≦) ぷっ