関心に感心

PaintBBS0214164517.png

:「M原市環境保全課ですが、これから伺ってもいいですか?」:
※ 『生ゴミ処理機』 の現物確認後、助成金を支給…の確認に来るっつー話

ったく、散らかってるときに限ってェ〜 (-“-;)
(キレイな日はいつなんだよッ)
どう思われたってかまうもんか 「どうぞ〜〜ォ」
10分もかからず ピーンポォーン♪
(こんなに早く来れるのに20日もかかりやがって)
一目見て、ほんとに 『ひと目』 で帰ってった。

 なんだろ・・・オット君ったら
いつのころからか、私が美容院へ行った日はしげしげ (ニヤニヤ) ヘアスタイルを 『批評』 するようになったンだワ。
そうだ!思い出した 初めて髪を染めた日からだ!

以前はロングヘアをばっさり切ったときも、パーマをかけてもな〜んにも言わなかったのに
っつか、見もしなかった。
3〜40代の妻に関心がなくて50代になってから関心を持つようになるなんて…ねェ (^^;)

 やっぱ熟年離婚とか…そーいうのが刺激になってンのかしら? (笑)
『夫の無関心が妻を非行に走らせる』 とかサ

トンチンカンな 『批評』 だが・・・無関心よりはいい