悲惨な飛散

PaintBBS0223154503.png

 花粉が飛んでる・・・ (-“-;)

スギ花粉のこと、すっかり忘れてた。
きのう、出張で東京から帰ってきたオット君・・・
「東京は (スギ花粉が) スッゲーよ!!M原とは比較になんねェよ。」 と、江戸の土産話をしてくれた。
洗濯物をたたんでるとき、クシャミ連発したのを忘れてた。

 いちおー、○マキラーの 『アレ○シャット』 を干す前に洗濯物に吹きかけた。
いえ、吹きかけながら (濡れてたんじゃ効かないンじゃないか) と思ったが
それでもやらないよりはマシだろ ってね

洗濯物を取り込んだ
目が痒い… (-“-;) やっぱ…な

洗濯物がポンタがひとりふえただけで、いないときの2倍ちかい
ヤツのものはデカイだけじゃなく嵩ばるんで部屋干しはかなりうっとーしい。
電気代がもったいないので乾燥機は使いたくない…っていうか、ストーブの熱を利用しないことがもったいない。
(タバコだのお勝手のニオイが沁みるのは、気にいらないが)

あしたからは部屋干しだな…約50日か

『 ひさかたの ひかりのどけき春の日に
    しづこころなく 洟のちるらむ 』