取越し苦労?

PaintBBS0227143350.png

 土曜日の晩
(8時まではぜってー起きねー!) と 『覚悟』 して寝た。
足元をとんとん叩かれて目が覚めた・・・(クソッ) 
ぽちこが上から覗き込むように 「ごめんなさい、朝までカラオケしてたの」 と謝ってる ??
そっかーァ、毎晩毎晩深夜帰宅で、反省したのか (^^;) 
ン?ってか…ぽちこはそんな子じゃないッ

下におりるとオット君が
「帰ってくるときゃ、荷物まとめる覚悟で帰って来い!っつってメール送ってやったら30分でぶっ飛んできたヨ。」
・・・? いったいなんのこと? 訝しんでる私の顔みて
「オレが起きたときィ、まだぽちこが帰ってなかったんだよッ。んでメール送ったのッ! (怒)」
やっと状況が飲み込めたときには、ぽちこはすでに布団の中。

9時ごろ・・・
Mっつがきた。 「ぽちこなら寝てるヨ。」 「そーっすか…。」
「起こすから待ってて・・・上がって♪今コーヒー淹れるから」 「いい、いいっす」
頑なに家に上がらないMっつ (なんだろ?Mっつ、どーしたんだろ?元気ないジャン)

すっげーむちゃくちゃ不機嫌な顔のぽちこ、ちゃちゃちゃっと顔なでまわし二人連れ立って出てった。
「ありゃ別れるな!Mっつ、腹決めて言いにきたんだヨ。オレにゃわかる」
オット君のミョーに自信にみちたもの言いに (近いうちに必ずこんな日がくる) と覚悟はしてたもののいざきてみると、ぽちこがかわいそう
いやいや、きょうまで付き合ってくれたMっつに感謝しなきゃ・・・な
モヤモヤしたまま日曜の一日が過ぎようとしていた、午後6時。
ぽちこが帰ってきた (゚〇゚;)
顔見るのが怖い…目ェ腫れてるんじゃないのか?
やっぱ、こんなときは知らん顔して声かけないほうがいいのかも

フツーだよ! いつもより明るいくらいだ!
でもヤセ我慢してるのかもしれないから、Mっつの話は聞かないことにしよ
…でも、やっぱ…気になるな (^^;)