新生活用品

PaintBBS0304165323.png

 卒業式をあすに控えて、けさポンタはI県に向かった。
この3月いっぱいで、グータラ生活に終止符を打ち、社会人の仲間入りするポンタ…
卒業式が終ったら家に帰らずそのまま、新潟に住むいとこたちに会いに行くという。
新潟のカレのいとこたち (♂2) もこの春から就職するンで、これからさき3人で遊ぶことがないから…っつんでネ

レイコの餌を買いにホームセンターに行った。
やたらと 『新生活用品』 のPOPが目につく。
ポンタの 『新生活用品必需品リスト』 を持ってこなかったけど、とりあえず気がついたものだけでも買うことにした。
(できるだけ100円ショップで揃える予定)
トイレブラシをカートに入れたら 「トイレの掃除はしねーだろッ!」 と、『常識』 のように断言するオット君。
1ヶ月…半年かそこらだったらありうるかもしれないけど、ブツがこびりついたら、自身がキモチ悪いだろ
そういえば 思い出した!一人暮らしのオット君のトイレ  (-m-;) ウッ 
『店ン中でバトルは、お互い避けたい気分』 が一致したし、なにしろ安いンで 買った。

日一日と増えてく、ポンタの 『新生活用品』 の山

この山が、再び帰ってこないことを母はただただ祈るのみ