子ォよ、親の背中見てくれ

PaintBBS0315160857.png

 なぜか…最近、少しだけマメに掃除してンだよネ (^^;)
フシギだったんだ。
トイレを掃除しながら考えた。

ナニゲにポンタに見てほしいンだ、きっと
ほら 『子は親の背中見て育つ』 っていうし
これから一人暮らしするポンタに
『ほら、こーやって掃除するんだヨ』 って無言で教えてるンだワ
自分の部屋をポンタの意識の中で 『実家レベル』 にされるかもしれないンで…せめてカレがいるうちはレベル3ぐらいにしとかなきゃ
っていうか、ポンタ見てないし (汗)

ときどきポンタが風呂掃除するとき、風呂桶にマンベンなくバス○ジックリンを吹きかけて、そのままにしとくんだヨ。
(オット君もぽちこも)
[スプレーしてそのまま…あとは水で流すだけ] とかCMしてるけど、あんな方法で毎日してたら…キモチ悪いンだけどォ
ンで、アパートのお風呂も [ちゃんとスポンジでこする] 洗い方をしてほしいワケ。
めんどくさいかな でもヌルヌルしてくるんじゃないかなァ
キモチ悪いと思ったらスポンジ使うか・・・ (^^;)

明日から数日間、ポンタはバァちゃんの住む東北へ行ってくるそうだ。

おそらく 『就職祝い』 を回収しに行くものと思はれ