身を焦がす還暦夫人

PaintBBS0318160027.png

 今月分の内職が終った♪
1ヶ月かかって稼いだ金額は41000円… (-“-;) 
来月はもっともっと忙しくなるみたいで、今からキモチはブルーだワ。

 
 『ヨンさま命』 だった某夫人が 「赤西クンって、ステキよネ♪」 と組んだ指にあごを載せてウットリと私に同意を求めて言った。
「でもヨンさまは?」 あれほど好きだったのに
「ダメ!もうッ、髪型がダイイチ似合わないじゃない!? それに、なんかムダにマッチョでサー」
「うんうん、わたしもそー思う! (^^;)」
「女って、『この人』 って思ったら、今までの男はもう・・・どうでもよくなるっつか、ウザくなるもんよね。」
(ヨンさまとアンタ…どんなカンケーだったっつの?)

「赤西クンって・・・私、これまで生きてきて (還暦まで数ヶ月) こんなに好きになったの初めてヨ♪カレの番組、ビデオに撮って何度も何度も見て…セリフも全部覚えちゃった♪」

うらやましい
大川橋蔵も、梶光夫も、ブルーコメッツも、あおい輝彦も、すごーく好きだったけど
それは十代までのことだったし
今、こんなになっちゃってから…あ、タッキーも竹野内豊も好きだけど (^^;)

やっぱ、わたし某夫人みたいにどっぷりぞっこんハマれない。