ポーション

PaintBBS0325150838.png

 「これ、あげる。」 とぽちこが青いキレイなビンをよこした。
ファイナルファンタジーの 『ポーション』 っつーもんだと
ゲームん中では、これを飲むとパワーアップするっつー、ま朝鮮人参っつか、リゲインみたいなもんか? (^^;)

 たしか、これはホワイトデーに○っつがダンボールごと持ってきたヤツだワ。
バレンタインデーの頃っつったら…ぽちこは○っつと距離を置くようになってた頃だよ。
ホワイトデーの 『倍返し』 を期待して、ナンかあげたのかしらン?
(考えられンことではない)

「飲んでみて♪」 と言うが、もったいないンで飾っとくつもりでいると、
オット君が 「飲んでみな、おいしいから♪」 とニヤニヤして勧めるンで
(怪しい) と思いつつも飲んだ。

意外においしかった♪ パワーアップはしないけど
「ホント?」 と目ェ丸くして訊くぽちこ
(彼女は 『マズイ』 そうだ)
「この味はコドモはキライかもしれね (笑)」 とオット君

○っつに 「ポーションおいしかったヨ、ありがとう♪」 なんて言ったら、ヤツまた落ち込むンだろな (笑)