折込チラシの割引券

PaintBBS0417170558.png

 爪でしごいてはひっくり返して・・・をしつこく繰り返しているオット君。 
見ると、マクド○ルドの折込チラシの割引券。
(マクド○ルド・・・行かなくなって何年になるんだろう)
「ハンバーガーなんか食べないジャン」 というと
「マクド○ルドは値上げして高くなったんだヨ、この割引券はダイジだヨ〜。」 と、いつでも切って使えるようにとしごいてた。

 実はわたしも同時に、某うなぎ屋の割引券を切り取っていたのダ。
オット君はマクド○ルドで、わたしがうなぎ屋 (^^;)
「4月23日までだから、忘れないで (うなぎ食べに) 行かなきゃ ネ♪」
「・・・ (マクド○ルドは?)・・・。」
「ハンバーガーはカロリーと値段が高いワリに満足感に欠ける! (から、行かないヨ)」
それでも (きっといつか使う!) と決めて、なにも言わずに自分の引き出しにしまった (笑)

 CMで見るケン○ッキーのチキンがチョーおいしそうなのだ。
これこそ値段もカロリーも高いのに・・・それでも食べたい。
ケン○ッキーの前で信号待ちしてるとき、
「ケンタッキーって、なんで高いンだろ?」 とオット君がつぶやいた。

食べたいのはわたしだけじゃないンだ (笑)