野菜も食わにゃだちかんぞ

PaintBBS0426155640.png

 「うっわ〜〜すっげ〜〜 (゚〇゚;)」

きのう、帰宅し台所を見たオット君の第一声 ♪
「で、今夜のオカズは?まさか、汚すのがイヤで作らないってんじゃないよネ?」
「うん、そー!厚揚げの焼いたのと、野ブキの煮たの・・・だけ♪」
「そんなんじゃ夜中、腹減るジャン!」
残念だが (せっかくキレイにしたのに油がはねるが) 茄子の味噌炒めも追加した。
っていうか、さすがに厚揚げと野ブキだけじゃモタナイ。

 20日に初月給を貰った。 とポンタの声が弾んでいた♪
4月3日入社だから・・・正味17日
研修期間は今年一杯だそうでも、ときどき残業があったりして20万以上もらえた♪と言っていた。
「連休には帰ってくる?」 
「今回は休みが少ないからやめようかなァ」

もしかして夏休みは長い!なんて思ってんじゃないのかしらン
学生じゃあるまいし、会社員の連休なんて長くてもせいぜい1週間程度なのに (^^;)
仕事が終った頃を見計らって電話をする。
「今 どこ? (ケータイで話しても) ダイジョーブ?」
「ダイジョーブ!うどん屋だから!」

この間もうどんだった。

やっぱ・・・偏った食生活が気になるサ
っていうか、自宅通勤のぽちこのほうがずっと偏ってるンだけど