顔の不思議、発見!

PaintBBS0427160005.png

 火曜日の 「ぴったんこカンカン」 見てたら無性に名古屋名物の 【手羽先唐揚げ】 が食べたくなった。
名古屋駅太閤口側の (金曜日夜の7時でもガラガラの) 居酒屋で食べた手羽先の味が忘れられない。

http://tebasaki-daisuki.hp.infoseek.co.jp/receipe.htm
このレシピで、あの味にできるとは思えないけど、今までよりも格段においしくできそう♪

 化粧しないで鏡を見たら・・・
ものすごく目が小さくなってた。
もともとパッチリには程遠い小さな目だったけど、50代に入った頃からどんどん縮んでった。
往年の女優サンたちの施す派手なアイメイクのワケがわかった。
しっかりと目の周りに 【印】 つけなきゃ、ただの点々だワ。

ほら そこの同年代のあなたッ!
ちゃんとしっかり 【印】 つけとかなきゃ

「どこに目ェつけてんだッ」 って言われちゃうヨ