親孝行なムスメさん

PaintBBS0503164759.png

 明日の朝 (夜行バス) 社会人ポンタが帰ってくる。
タケノコ嫌いのポンタが帰ってくる前に食べてしまわなくちゃ (^^;)
と、そんなワケでカレのおかげで献立が決まりやすいンだワ。
※ 今夜は酢豚

 じつは、ここだけの話・・・ちょっと・・・ここだけの話よ・・・(´rё`)
少ーし期待してンの
「これ、少ないけどナンか買って」 とか言ってお金出してくれんじゃないか
「あしたの晩、俺が出すからみんなでナンか食べに行こう♪」 とかサ

ないよな そんなこと
わたしはお金あげたんだけどな

そうだ!会社から毎月1000円づつ仕送りさせられたんだっけ (^^ゞ
給料日に1000円札を経理に持ってくと経理のコがサトウハチローの詩かなんかを現金封筒に入れて、送料も会社持ちで送ってくれたもんだワ。

中身が1000円とは知らないもんだから、近所じゃ 【親孝行なムスメさん】 って、ユーメーだったそうだワ (汗)