母は嬉しいゾ

PaintBBS0504172107.png

 連休だってのにどこへも出かけない。
どこへ行っても混んでるし、道路は渋滞だし
・・・って、行けばボヤキのひとつもでてしまうんだけど
お天気でも悪けりゃグダグダゴロゴロ (快適な) 連休を過ごせるが
こーいいお天気だと、布団を干したくなるし

 「オレ・・・はじめてポンタが帰ってくるのが嬉しいと思った。オフクロが 『お盆には帰らないの?』 とか言うのがウザかったけど、今・・・わかった (笑)」
※ついにオヤジを自覚したか?オット君

ポンタが帰ってきた♪
「お風呂に入る!」 

さっぱりした後、遅い朝ごはん
「やっぱジッカはいいな♪ 味噌汁があるのがいい♪ 洗濯してもらえるのがいい♪」

こんなこと言ってくれるンだもん 嬉しくなっちゃうヨ♪