ゴチになりやす♪

PaintBBS0507155504.png

 G・Wもあっという間に終わり、ポンタがアッチへ帰ってった・・・。

おととい、煮込みハンバーグを作るつもりで材料を仕入れておいた。
昨日の夕方、突然ポンタが
「今夜スシ食わねー?」
「もしかしてェ、おごってくれるっての?」
「うん♪」

オ (◎_◎)  ク (◎_◎) マジでェ〜〜

「回らないの?」
「回るのッ!」
(^^;) ありがとうごぜます、ゴチになりやす m(__)m

ポンタお気に入りの回転ずしのカウンターに座った。
「ね、なに食ってもいい?ビール飲んでもいい?」
「いいよ、どーぞ」

ポンタは目の前を通る皿を片っ端からとって食べてる・・・が、
黄色いのとピンクの皿ばかり (300円前後)
アナゴ食べてもいいかなァ (^^;) なに食べてもいいって言ったんだもんな
それでも、かなり気ィ使いながら食べた。
すると
「この皿だけでオレの夕飯4日分だ・・・」 なんてつぶやきやがる。

アパート代や光熱費を払っても、ケッコー余裕で生活できるくらいの給料貰ってるみたいなのに
ケチだワ

ま、もっとも 『超反面教師』 のネーちゃん見てたら、セコクきっちり貯金しようと思うのもムリないわナ (汗)