葬儀にご招待

PaintBBS0508161502.png

 :「おばーさん (姑90歳) が死にそうなのヨ、死んだらまた電話するけど (お通夜も葬儀も) 博○社だから・・・来てくれる?」:

某夫人はワガママで口うるさい姑に、そりゃ献身的によく努めた。
4人の小姑が寄ってたかって、遺産の分配がどうのこうの・・・親の面倒も看なかったくせに死にそうな姑の枕元で1円でも多くお金を取ることに躍起になってるそうだワ。
ドラマなんかでは見たことがあるけど、ホントにあるんだ (◎_◎)
この様子を見かねた主治医が 「これじゃアンタがまいっちゃうから、病院に (姑を) 持って行こ」 って、運んでったそうだ。

死んだら来てくれる? って、死んでもいないのに
結婚式じゃないんだからサー (汗)
たのまれなくったって行かせてもらうわヨ。

お姑サン、某夫人にメモ用紙にでも、チラシの裏でも・・・一言書いておいてくれたら
よかったのに

『ありがとう』 って

そしたら、きっと たったそれだけで報われるのに  和むことができたのに

葬儀にご招待

PaintBBS0508161502.png

 :「おばーさん (姑90歳) が死にそうなのヨ、死んだらまた電話するけど (お通夜も葬儀も) 博○社だから・・・来てくれる?」:

某夫人はワガママで口うるさい姑に、そりゃ献身的によく努めた。
4人の小姑が寄ってたかって、遺産の分配がどうのこうの・・・親の面倒も看なかったくせに死にそうな姑の枕元で1円でも多くお金を取ることに躍起になってるそうだワ。
ドラマなんかでは見たことがあるけど、ホントにあるんだ (◎_◎)
この様子を見かねた主治医が 「これじゃアンタがまいっちゃうから、病院に (姑を) 持って行こ」 って、運んでったそうだ。

死んだら来てくれる? って、死んでもいないのに
結婚式じゃないんだからサー (汗)
たのまれなくったって行かせてもらうわヨ。

お姑サン、某夫人にメモ用紙にでも、チラシの裏でも・・・一言書いておいてくれたら
よかったのに

『ありがとう』 って

そしたら、きっと たったそれだけで報われるのに  和むことができたのに