ちいさなトゲ

PaintBBS0515173722.png

 某夫人に誘われて千葉市のスーパーに行ってきた。

40センチはありそうなカレイが198円!サバも198円!スルメイカも4杯198円!
シメサバには飽きたンで今、夜はカレイの煮付け♪
「安い!」 からって、イカまで買ってきて・・・ (-“-;)
塩辛作るにゃ腑が小さすぎ
濃い塩水で洗って 『ピチット』 に包んどくかな
※ 安物買いの・・・ m(__)m

 お義母さんに、 「いつでも遊びにきてネ」 って言ったんだヨ。
と、オット君に言うと
「そんなこと言って・・・来ることになったら困るくせに」
家の中は散らかってるし、庭は草ボーボー
慌てふためいて掃除する姿を思い描いて口に出たンだろうが、なんか、ちょっと腑に落ちない
というか・・・刺さった!

オット君って、いつまでたっても

『いらん事で事で刺しといて、肝心な事は口にしない』