鍛えるのはオバサン

PaintBBS0516162505.png

 くっそ、きょうもまた雨だよ (-“-;)
ウ○コ出なくて腹張るし・・・

 ピーンポーーん♪  どこのどいつか?
「ライフ£%#&*です」  (なに言ってんだかわかんねーよッ)
「・・・で?」
「この春入社#&*・・・研修$¢£・・・で、冠婚葬祭@§☆・・・・・・」

ワカゾー、葬儀屋かなんかに就職したんだな
ンで、営業にまわって心臓を鍛えさせられてンのか?
するとポンタと似たり寄ったりの年頃か?
このコがポンタだったら・・・一件でも契約取れたらそーとー自信がつくんだろな
一生懸命頑張ってンだ、このコ
契約取れたら先輩や上司に褒められンだろな♪

「ゴメン いらないッ」

ふーーーッ、あぶね あぶね ドア開けるとこだったヨ。
テキは (テキの上司は) 『オバサンは新人に甘い! 【新人】 を連呼しろッ!』 とか教えたに違いない。
たしかに新人や農業高校の花や野菜売りにゃ甘いが
営業のキビシサを教えるのもオバサンなのダ。

ガムバレ ワカゾー (*´ノ0`)9
(でもウチには二度と来ンなよ)