取材・・・失敗

PaintBBS0524161211.png

 各地で児童の災難が続いていて、小さい子をもつ親御サンたちの心配はいかばかりか
今朝は宮城県のマンションから女の子が投げ落とされた・・・と報道していた。
画面の端っこに白Y舎が見える・・・ここは (◎_◎) 
昔住んでたとこの近くジャン!
某夫人ならナニか情報を持ってるかもしれない。 電話で訊いてみよ♪

:「そうよ〜〜、某テレビがウチに聞きにきたわヨォ」:
おぉ〜〜ッ!
:「実はね、ウチの家政婦サンがドロボーだったのよォ〜〜」
ふんふん
:「顔はキレイで45歳のそりゃあ爽やかで愛想がよくてサー、男共はチヤホヤしてるの、コイツなんか・・・怪しいっていうかキケンって思ってたの。お婆ちゃん (義母) の世話してたんだけど毎日○〜○万ぐらいづつ盗ってたみたいなの」:
ほーほー
:「○さん (ドロボー家政婦) が怪しいから辞めさせよう!って私が言ったのに、みんなは 『ヒガんでる』 と思ってだーれも耳を貸さなかったのヨ。結局お婆ちゃんの金塊だの宝石がゴッソリ盗られて・・・」 き、金塊 (゚〇゚;)

ひぇ〜〜〜ッ!

:「裁判があってサ、私、証人台に立ったの♪」: キャーかっこえ〜〜
:「検事ってかっこいいわよ〜〜ォ、ホンットにステキなんだから!それに比べたら警察って・・・ハッキリ言ってバカよ!なんかサ、事件を・・・こう・・・ちゃちゃっとまとめておしまいにしたがるの!だから、ホラ秋田の・・・綾香ちゃんの事件も、豪憲くんの事件も・・・バカだからッ!」
:「担当の検察官はネ、○ (愛息) みたいな年頃でさぁ慶応の法学部なんだって〜〜♪なんか、コーゴーしいの」:

ほら・・・さっきの話は? まだ?

:「そのカッコいー検察官が 【懲役3年を求刑する】 って言ったのよ♪ カッコよかったよ〜〜♪結局、裁判官が執行猶予つけたのッ!あのドロボーが証言台でヨヨってウソ泣きするもんだから・・・エロ判事がそそられたんじゃないのッ!」:
○地方裁判所の判事はエロなのか・・・ァ

「ねェ、マンションの話は?」
:「そーそー、だからァウチのドロボー事件が新聞にも載ったの。テレビにも出たの。そのときに取材に来た某テレビの女性が、マンションの女の子の写真をだれかから借りてもらえないか?ってきたの」:

・・・はァ・・・???