ジジババ限定

PaintBBS0525150255.png

 天気がいいンで布団を干した。

 ポンタの布団も干してあげたいなァ・・・。
布団を干すどころか部屋の空気の入れ替えさえできないんだワ・・・。
ジメジメしてるンだろーな。

なんて思ったけど、母がわたしの布団を干しに上京したことなんてなかったンだっけ (^^;)
っていうか、何度か兄嫁が気にいらなくて家出してきたンだワ、勝手にわたしのアパート目指して。
布団なんか干さなくても病気になんかならないサ♪

 新聞広告に、【JR東日本3日間乗り放題で12000円 (ジジババ限定)】 ってのが載ってたのをみたら、1泊でも実家に帰ってみるかな・・・って気になった。

6月末から、たった2週間の期間限定だけど、片道以下の値段だし。
うん! 行ってこよう♪
その前に 『みどりの窓口』 に行って 『大人の休日倶楽部』 の会員手続きしてこなきゃ

いい機会だから老母に顔見せに行こう♪
行ったら行ったで 「アンタよりポンタの顔が見たい。」 とか、ムカツクことホザクと思うが