今度こそッ!

PaintBBS0601163746.png

 8月にまた 【ドック】 があるのを思い出した!
1キロでも100gでも体重を落とさねば・・・
梅雨にはいって雨の中ウォーキングはできないし、晴れたら晴れたで日焼けもしたくない。

 で、体育館の二階 (1周200m) を歩くことにしたノダ。

もっと前から (ウォーキングしなくちゃ) って思ってたの。
でも、暑い・・・とか、もしかしたらにわか雨が降るかも・・・とか、時間がないとか
逃げてたワケ。
8月のドックまで2ヶ月ちょっとしかない。
っていうか、2ヶ月ちょっとあれば・・・ちゃんとマジメに 『続ければ』 体重もコレステロールも落とせるサ♪

 で、歩いた!1時間。 1周200mを30周 <(`⌒´)> 6kmだよ!6kmッ
いえ・・・じつは25周なのか30周なのかわかんなくなっちゃったの
パーだったのか、グーしてるうちに手ェ開いてしまったのか・・・ (^^;)
  続けてナンボだけどサ

発見!パート2 
 コンロの 『グリル』 の網にこびりついた黒いコゲを取るには 『彫刻刀』 の丸いヤツを使うとけっこうイケるヨ♪
あの金属摩擦音はキツイけど