デパートの食堂

PaintBBS0605174725.png

 「よしッ!きょうも歩きに行くぞ!」 
って、少し肌寒いけど、歩いてりゃ暑くなるんでTシャツにくるぶしが見える短いズボンを穿き、ハチマキし、冷蔵庫から 【エネルギーとして脂肪を消費しやすくする ヘルシアウォーター】 を出した。

 ン? きょうは月曜日・・・ 体育館は休館日ジャ〜〜ン

ならば美容院に行くことにしよう♪
予約電話をいれて、ヘルシアウォーターを冷蔵庫に戻して 『ヨソイキ』 に着替えて出かけた。

 終った後の楽しみはリニューアルした 『そ◎う』 に行くこと♪
小龍包が食べたかったが、某夫人が一緒に行くのを楽しみにしてるんで、きょうは『山◎火』 のラーメンを食べる。
2時過ぎてるっつのに、ほとんどの店の前に5人から10人程度並んでいるンだワ。
それでも待ったのは15分程度。
ウマかった♪
小龍包も楽しみだけど、湯豆腐屋さんにも入ってみたい!中◎屋のカレーも食べたい (^^;)

また千葉に行く楽しみが増えたワ♪