ピー ピー

PaintBBS0615174544.png

 ブラウスが出来上がって、早速着てみた♪
そのまま八百屋 (約400m) に 【オオバ】 を買いに自転車に乗った。
チャリ降りる瞬間、ポツッと雨が!
とっとと買って帰る。
チャリのスタンド蹴ってまたがったとたん・・・ザァァァァァァ

落胆しつつ水洗いして干したが、どうせ乾かないだろ って、
濡れたまんまアイロンをかけたら、アイロン台の下の模様が (5分も着てないのに) ブラウスに写った!

 このアイロン台、前から気にいらなくてホームセンターに行ったとき新しいのに買い換えようとしたときにオット君が (言った内容は覚えてないが) なんか・・・ ナンクセつけたんだワ。
それで買うのを止めたんだけど、こうして自分で作ったブラウスにシミなんかできると・・・くっそー、こーなったのはオット君のせいッ!
どーしてくれンのよッ!!
週末にはカインズに売ってるアイロン台のいっちばん高いヤツ買うワ!

 シ○ープのアクオス携帯のCM・・・ウチのお風呂のお湯がたまった合図の音と同じなの。
毎回ギョッとするんだよ。
テキはそれが狙いなんだろーけど 気にいらないワ