中毒かしら

PaintBBS0703143924.png

 やっぱり夏は昼寝したくなるなァ〜。

[ヤバイ!7月の休みがとれなくなりそうだヨ] って、送られてきたメールの主はポンタ。
7月末に10日近く休みがもらえるんで帰省するつもりでいた。
[しかたがないネ、忙しいんでしょ。お盆休みに帰ってこれるンだからいいじゃん] [そうだけど]
残念そう (^^;)

 切手がネ・・・たくさんあるの。
(もちろん私が買ったからあるんだけど)
これを現金に換えたいンだわ。 特別珍しいのを持ってるワケじゃないけど
でも全部は売りたくないンだヨ。
・・・で、とっときたいのと分けると半半。

郵便局に持ってけば引き取ってくれるンだろうけど・・・やっぱ・・・少しでも高く売るにはどうしたらいいのかしら
金権ショップに持ってくと安く叩かれるンでしょ。
みんな処分しちゃいたい

それなのに、きょうまた買ってきた 

4シートも・・・ (-“-;) 中毒かしら

中毒かしら

PaintBBS0703143924.png

 やっぱり夏は昼寝したくなるなァ〜。

[ヤバイ!7月の休みがとれなくなりそうだヨ] って、送られてきたメールの主はポンタ。
7月末に10日近く休みがもらえるんで帰省するつもりでいた。
[しかたがないネ、忙しいんでしょ。お盆休みに帰ってこれるンだからいいじゃん] [そうだけど]
残念そう (^^;)

 切手がネ・・・たくさんあるの。
(もちろん私が買ったからあるんだけど)
これを現金に換えたいンだわ。 特別珍しいのを持ってるワケじゃないけど
でも全部は売りたくないンだヨ。
・・・で、とっときたいのと分けると半半。

郵便局に持ってけば引き取ってくれるンだろうけど・・・やっぱ・・・少しでも高く売るにはどうしたらいいのかしら
金権ショップに持ってくと安く叩かれるンでしょ。
みんな処分しちゃいたい

それなのに、きょうまた買ってきた 

4シートも・・・ (-“-;) 中毒かしら