早々に再開

PaintBBS0713155802.png

 1週間とか1ヶ月とか・・・プチ 『絶筆』 宣言したですが (^^;)
レイコの手術が成功したんでネ
イヤ、マジで死ぬと思ってたの。
手術がむずかしい上に高齢だもんで血管が切れるおそれがある・・・とか言うんだもんで
レイコが死んだらきっと立ち直れないし、まして 『えにっき』 の更新なんてゼッテーできないって思ってたのッ。
「手術、終りましたヨ、大丈夫ですヨ♪」 って聞いたら、また泣けて
オット君とレイコの様子を見に行ったワケよ。
両前足に点滴の針さされたままうずくまってた。

腹膜炎さえ起こさなければ今週末に退院できるンだと♪
夕べはオット君と祝杯を重ね 重ね・・・ 飲みすぎた。

手術の前にポンタにメールを送ったが、レイコを心配するカレから返事はこなかった (シカト)
【大成功】 と送って、やっと返事がきた。

 テレビ見てたら、社会保険庁のオキマリの杜撰体質を物語る呆れた話が次から次と出てきて、ホンの◎年で受給者になる私ゃニワカに心配になって年金手帳を捜した。
見つからない 
どうしても見つからないし (元々捜しベタ) 杜撰管理の被害者にゃなりたくないし ってんで、このドくそ暑い中チャリ漕いで行ってきたサ。
ンで、説明してくれた、これまた前に座ってるだけで寒いほどエアコンの効いた部屋なのに汗が噴出してしまうほどの巨漢オッサンに何度も何度も (もしかしたら 『アンタばかか?』 って思われたかも) 「つまり 『管理漏れ』 はないんですよネ」 と念を押した (^^;)

ほとんど イヤガラセ っすネ