内職はボチボチこい

PaintBBS0714162329.png

 「最近ヒマそーだよネ (内職がこなくなった) フラれたんじゃない (蔑笑)」
オット君に言われてハッとした。
そうよ、ここんとこ仕事してないワ
仕事が遅すぎてどこかべつンとこに変えられちゃったかな
それならそれでしかたがないけど・・・

 と、残念がってるちょうどそのとき 
:「◎◎屋のSでーす、注文でーっす♪」:
 
キター ━(゚∀゚)━!!

見捨てられたワケじゃなかったんだ♪
◎◎屋の (フランチャイズ) オーナーさんが見つからなかっただけジャン♪(安堵)
 仕事が入ったら入ったでボヤいて、なきゃないで寂しくて・・・ (^^;)

 :「あした兄ちゃんがM岡のリハビリテーションセンターに移ることになった・・・Tちゃん (兄嫁) と◎、△ (姉、義兄) が一緒に行ってけるンだっちゃ (行ってくれるんだってサ)」:
電話のヌシは老母 

これから兄嫁はひとりで、店の切り盛りと片道2時間半のM岡まで兄の面倒を看なくちゃならないンだワ
「Tちゃん、体壊さなきゃいいけど・・・ねぎらってやってヨ」 というと
:「だァいじょーぶだァ〜、体だけァ丈夫なんだからァ〜 (笑)」:
そうじゃなくてー、今までは健康でも、亭主 (兄) が突然、交通事故に遭って仕事は二倍になって看護もしなくちゃならなくなったら、いくら健康な人だってコタエるもんだワ。

「いい?一言でいいからやさしくねぎらうのヨ。わかった?」
:「はいはい、わかりましたッ!」:

ったく・・・看てもらってるのはオメーのセガレだろがッ!