家事争論

PaintBBS0719154340.png

 洗面台ンとこに掛かってる・・・誰かが使ったタオル
少し前まではオット君が使ったタオルはそのまま洗濯機に放り込んだものだが、雨続きで少しでも洗濯物を少なく・・・と思ってガマンして使ってたら、慣れちゃった。

こう雨が降り続くと、『バスタオル使用禁止令』 を宣言したくなるよ。
ぽちこは 「髪を拭くのはバスタオルで、体を拭くのはフツーの (フェース) タオル!」 
って、ンじゃアンタ毎回2枚使ってんのッ?
「え”〜ッ?体拭いたりアタマ拭いたり・・・そんなこと・・・できない!え”ッ、できんのッ?」

自分のケ◎拭いたタオルで自分のアタマ拭けないってか?

今、お風呂でキレイに洗ったばかりじゃん!
ケ◎拭いたり頭拭いたり・・・そんなのヘンなの?
あたしゃ、(つい最近始めたンだけど) オット君が入ったあとの湯船のお湯でシャンプーを流したりするよ。
ゼーッタイ口に入らないようにキッチリ口結んで
最後はシャワー使ってキレイに流すけど・・・ (^^;)

 毎日の洗濯はお風呂の残り湯を使うが、こうお天気が悪いとパジャマの洗う回数も減って・・・っていうか少ないのに洗いたくない。
すると、お湯もムダに捨ててしまうことになっちゃうジャン。
だから・・・オット君のケ◎の浸かったお湯でもアタマにかぶるのサ