オット君医者に行くの巻

PaintBBS0729165047.png

 梅雨明けが秒読みに入ったきょう・・・やっと 『よしずモドキ』 を張ることになった。
ホントのよしず (中国製) は、デカ過ぎて物置に入らないし・・・軒下にぶら下げておけば真っ黒いカビは生えるし・・・
で、緑と白のストライプ (遠足ンときに下に敷くシートみたいで通気性のいいヤツ) のを買ってきたのダ。
外国の 『オープンカフェ』 に見えないこともない (見えない)

 ポンタがアッチに戻るのがあしたっつんで、男手のあるきょう取り付けた。

エアコンは、オット君を前にして、あわてて作動しやがった (-“-;)
「ン?ちゃんと動くジャン?」 (くっそォォォ)

けさ
 「医者に行ってくる。」 って、オット君 (うっそー、マジでェ?)
1ヶ月ほど前からの手のシビレと、ヘンな洟が出ることがかなり心配みたい。
脳梗塞とか脳腫瘍を心配してたみたいだけど、今までのオット君なら、どんなことがあってもこわくて医者にはいけないヤツだったのダ。
オトナになったもんだ。

近くの医者に診てもらったら、脳の病気で 『洟』 は出ない。耳鼻咽喉科で診てもらって、解らないようなら 『脳外科』 を紹介する・・・。
というわけですぐに某耳鼻科で診察受けた。
『蓄膿症』 だと! (^^;) 手のシビレは首の頚椎にモンダイがあるかもしれない・・・って。
よかったね 脳腫瘍じゃなくて (^^;)