宮内庁病院の謎

PaintBBS0731154311.png

 素朴な疑問・・・。
紀子様が近々ご出産されるという宮内庁病院が気になるンだワ。

宮内庁病院っていうくらいだから皇族、皇室関係者を診る病院なんでしょ
皇族、皇室関係者っていったい何人いるかわからないけど、その人たちが頻繁に病気になるわけでもないだろうに
日本医学の粋を集めたエキスパート軍団なのだろう
脳外科、内科、眼科、歯科・・・当然、産婦人科
すべてが揃ってて一日に何人を診るンだろ
毎日なにやってンだろ?ってか、超ヒマなんだろな (^^;)

テレビでは産婦人科、とくに出産設備のある産婦人科が減ってきていて、検診するのに大きなおなか抱えて片道2時間以上かけて行かなきゃならない・・・とか。
実態がこんなんで 『少子化問題』 をどうやって克服するンじゃ
産めないンじゃしょうがないジャン
だからって、宮内庁病院を開放しろとは言わないけど
(いや、しろッ!)

宮内庁病院の実態を明らかにしてもらいたい!
明らかになることはないんだろな (内部告発でもなきゃ)
『宮内庁』 じゃ・・・マスコミは手ェ出せンだろし
だからきっと延々やりたい放題なんだと思うワ