チャッカマン

PaintBBS0801162757.png

 レイコのおなかのアチコチが蚊に刺されて痒そう。

先月、手術するためおなかの毛を広ーく剃ったンでピンクの腹が・・・
蚊じゃなくてもおいしそーに見えるだワ (笑)
『ペット用蚊取り線香』 を捜しに物置に入ったらあるわ、あるわ、3つも
その3つの蚊取り線香に火ィつけて、庭に置いた。
家の中に流れてくる
二階にまで充満する線香のニオイ (^^;)
子供の頃の大昔を思い出す。
田舎ァァって感じ

 蚊取り線香で思い出した!
チャッカマンのガスがなくなったンだっけ・・・
買い物から帰ってくると思い出すんだワ
きょうこそ! 
メモすると、メモした紙を忘れるから、手の甲に書いた♪ 完璧。

 化粧しちゃったりなんかして σ(⌒д⌒;)
涼しいから、汗が出ないから化粧する気になっちゃうのヨ。
・・・なんか・・・きょうの私・・・キレイ?!

 まずホームセンターで買い物
・・・?なんだっけ? なに買うンだっけ?
手の甲を見た (◎_◎) なんにもない!
化粧したあとハンドソープつけて洗ったんだ!

でも、ちゃぁ〜んと買いましたヨ。 チャッカマン♪