溜飲が下がった朝

PaintBBS0803165428.png

 きのう
蓄膿症の治療のために会社を休んだオット君 (なんども蓄膿症を脳腫瘍と言い間違える)
退屈だ!っつワケで医者の帰りに 『チャングム』 のDVDを借りてきた。

昼っからずーーーーっと見っぱなし!
途中でコーヒーを淹れてみたりして、またずーーーーっと見っぱなし
6時まで (◎_◎) わたしもいっしょに見てたが、なんだかんだ用事があって続けて見ていられない。
用事が済んでテレビに向かうが・・・イミわかんね。夜中も見続けTotal驚異の9時間

 きのうの亀田興毅の試合
ふだんからマナーの悪い言いたい放題の3兄弟がキライだった。
「負けるところが見たい」 とオット君が言うんで (そりゃいい♪でも勝つんじゃヤダな) と・・・
・・・ダウンするワ、よろけるワ (≧m≦)
(いいだしっぺオット君、爆睡)
マジで負けるかもォ〜♪
ボクシングのこと、よくわからないけどダウンしてもパンチの数が多いと 『勝ち』 なんですか?
(勝ったから、パンチの回数が多かったのかと思いまして)

亀田家ではおめでたいはずのきょう、マスコミは揃って叩いてますなァ
えぇえぇ、亀田家は決して悪くないんですがネ。
っていうか・・・せっかくだから、この際、3兄弟のマナーを徹底的に 『叩き直す』 いい機会なんじゃないでしょか