ノゾキのテクニック

PaintBBS0806111020.png

 きのうの話
そ、ここの下にも書いた週末のいつものパターン 『山谷式夕食』 の話

鮎焼いたり、おにぎり焼いたりしながらビール飲んでいた。
トイレに行ったついでに冷蔵庫からビールを持ってくるオット君。
そーよ、ナニカのついでにビール持ってくるの・・・あたりまえでしょ
わたしもトイレに行くたびにゴミや空き缶を持って家ン中に入るワケ

「(MさんチもIさんチも)今夜も、またか・・・って思ってンだろネ (笑)」
「・・・ (^^;) たぶん」 とオット君

遠くに花火大会の音が聞こえる。
近くの小学校からは盆踊りの音楽も聞こえる。

Mさんチのリビングで息子さん (40代独身) がガラスにくっついてコッチを見てた。
続いてお母さんも・・・(^^;)
気になるのかなァ

見たいンだったら、
リビングの電気消せばよく見えるし、覗いてるのもコッチにはバレないのに (爆)