呆れモード

PaintBBS0807162721.png

 ついにきた・・・『ドックの問診表&検便器』

先月のアタマまでは覚えてたのに
8月にドックがあるから節制しなくちゃ・・・ウォーキングしなくちゃ・・・アルコールは控えなくちゃ・・・って

でも、でも、こークッソ暑い日が続いてちゃ、いくら体育館の中っつっても 暑いだろッ!
ましてビール飲まないで猛暑を乗り切れっかっつのッ!
ドックの前々日まで飲むわッ
えぇ〜い、どんな数値がでたってかまわんッ

 きのう
「買い物に行くンだろ?」 というオット君 
紙のお金がないのに、買い物なんか行かれんワ
(レジでお金払うときに 「財布忘れた!」 って言えば出してくれンだろ♪)
「うん、行こ♪」 って、袋提げて、スタンバイOK〜〜。 すると 
イスに座ったまんま、私の頭から足先まで見たオット君の 『なにをかいわんやマバタキ』

「どしたの? 私、カッコ変?」
「うん」
「わーったよッ!着替えるよッ!すぐだから・・・待ってて」
「いい いい 行くよッ。」 

スーパーのガラスに映る私の姿・・・騒音オバサンみたい・・・やっぱり着替えてくりゃよかった。
どーか、だれにも会いませんよーに