洗車のあとは

PaintBBS0808143758.png

 オット君の車に乗るたび 「汚い・・・」 と思ってた。
実にキタナイのだ。 中も外も
後部座席には (っていうか、後部いっぱい) 冬物コートやら・・・(他わからんモン) がリアウインドウがやっと見れるくらい詰まってて
・・・ンなもなァ全部出せばいいのに
そんなこと言うと 「すぐに寒くなるッ!」 って返すのサ
寒くなる (冬が来る) っつったってアンタ
まだまだ4ヶ月もあンだよ (-“-;)

せめて 『ソトヅラ』 だけでも
っつわけで洗車に行った (お金コッチが出すからっつって、ムリヤリ)
オ 「洗車すると、必ず雨降るぞ。」
雨が降ったって雪が降ったってかまわんッ! いつか降るンだッ。 
きょうを逃したら年末まで洗わんだろッ

 この季節、車に乗ったまんま・・・洗車機? (行ったりきたりするやつ) に入ってるのはムチャクチャ暑いゼ。
炎天下、車内に放置された赤んボの苦痛が体験できるワ

キレイになった♪ (外側だけ)
「ウチの車じゃないみたい♪」
「・・・・・・。」

けさは雨  オット君、出掛けに

「ほらな (^。^)y-.。o○ 洗車の後は雨ェ〜♪」