鍼デビュー

PaintBBS0809101657.png

 :夏バテだよォ 仕事にならなくて早退した: だの :ものすごくダルくて休んだ: だの・・・。

 初めて過ごす名古屋の猛暑に音ェあげて泣き言をメールしてくるポンタ
そんなに頻繁に早退したり休んだりしたら、居づらくなっちゃうンじゃないか
ポンタの訴える夏バテ症状
? 食欲がない ? だるい ? 動悸がする ? 目が死んでると言われる (笑) 

夏バテで休む人間がいるとは思わなかった。 まして自分の息子が
タイヘンだ!なんとかせねば

『夏バテ攻略法』 っつったって、ドリンク剤飲むとか? ぬるめのお湯につかるとか?
そんなんで治るのか? っていうか、そんなことポンタに言っても実行しないだろ

 そーだッ! 鍼は? お灸は? 案外効くかも♪ なにもしないで休むよりはマシだろ
ポンタの住いの近くの鍼灸院を探して聞いてみた。
「効きますよ。」 (そりゃそー言うだろ・・・) 
料金は鍼もお灸もやって4千円だと! 安い♪
「ポンタ、騙されたと思ってここに行け。 (つべこべ言うな、古代東洋医学を侮るな)」

しばらくして

ポ 「なんか・・・いい感じ♪」 
やれやれ ε- (´ー`*)