お盆休みか

PaintBBS0812174630.png

 10時ごろ、鳥見から帰ったオット君
「草刈りすっかな・・・気になってしょーがねェ」 つって、始めた。 
(コッチは毎日気になってたヨ、洗濯物を干すたび朝露で足が濡れるだワ)

猫のヒタイほどの庭なんで10分程度で刈れるはずなのに
なぜか必ず1箇所だけ残すンだワ
刈りたくないっつー場所が決まってるワケじゃなくて
(きょうはここを刈らない!) みたいな (-“-;) ??

「刈ったあとは掃いとかなくちゃ、大雨降ったとき道路や側溝に流れちゃうンだよ。」
(だからァ、トットと掃きなッ) 
「うん、そーだねェ」 と言いながら・・・シャワー浴びに風呂場へ

クッソー! (怒) 
比較的涼しいきょうのうちに掃いとかなきゃあ
1畳ほども掃いたところでギブアップ (暑ッ)
雷がだんだん近くなってきた。
スッゲー音! (怖)
停電!  PCがヤバイ 
豪雨 ものすごい雨 あっという間に前の道路冠水

 あ・・・そっか
世間は (オット君も) お盆休みか
なーんの予定もないクリオネ家
雨や猛暑じゃなきゃオット君は鳥見にでかけるけど、
そうじゃなかったら・・・

どーなっちゃうの