スィーツストリート

PaintBBS0815170948.png

 連休ってのは・・・体調崩すネ
フツーだと、みんな出てって、テレビ見て洗濯物を干したり買い物に行って夕飯の支度して・・・風なリズムなのに
みんな家にいると (早朝からだれもいなかったり) なんかサ調子くるっちゃって (^^;)
なんにもしたくないワケ
まして 「おなかすいたー」 とか言われちゃうとイラっとするの

 連休を自分だけで楽しむンじゃねェ! みたいな
ショージキ、『私も連休とらせてもらうワ』 気分なの

昼飯どきに 「腹減った」 って言われてイラつくんだから
『夕飯の献立』 私が考えるのも作るのも連休にさせてもらいたい
(・・・っつか連休ですッ)
それでもケナゲに 「今夜はナニにする?」 とオット君に訊いた。
「・・・う〜ん・・・。」 と、 どうしても思い浮かばないようす。
(今夜は既製品ですまそ♪) と惣菜売り場をノロノロ歩き回ってると
「あっちは 『スィーツストリート』 だよ♪」 と勝手に方向転換しやがった。

ってか、スィーツストリートって・・・ (-“-;) 命名・オット君

夕飯のオカズも買わないで、ケーキ買ってきた m(__)m 
だからァ、今夜ナニ食うのサ?
ケーキを夕飯代わりだなんて言うな!
月曜日は 『ドック』 だぜ〜〜〜 ( ┰_┰)