お土産

PaintBBS0826180008.png

 そろそろ夏バテから復活したであろうポンタに、少し食材を送ってあげようか?とメールを入れた。

すると :まだいい、作れる状態じゃないし: 
え”〜〜〜ッ?まだ悪いのかよ?
:休みの日はゴロゴロしてないで医者に行ってきな:
:医者は遠いし・・・そんなヒマないし・・・:

なんなんじゃ?ポンタ グダグダ言い訳ばっかし
メールじゃわからないんで電話をかけた。
「1週間前から◎◎の検定受けに掛川にきてんだ。」
「あ・・・そ・・・じゃ、ガンバんなネ。いつアッチに戻るの?」
「あした (土曜日)」
なんだ そうだったのか
そうそう 「なにか (レトルト各種) 送ってやるけど、なにがいい?」
「ナスを使った料理以外ならなんでもいい。」
「ポンタが名古屋から帰ってくるときにお土産でもってきた 『ひつまぶしの里 (レトルト)』 だれも食べないで、そのままなんだけど、それも送ってあげるネ♪」
「なんでそんなことすンのッ? (怒)」
「え?」
「オレがお土産に持ってったものを、つき返すことないジャン!」
「・・・はい、わかりました。ごめんなさい」

捨てるワケにもいかず・・・オット君食べてくれないかな?
!!そうだ!!今夜はこれだ!