『し』

PaintBBS0827142212.png

 「朝、起きたらすぐに水を飲むのってカラダにいいらしいンだヨ。オレ?もう何年も続けてるヨ、だまされたと思ってやってみな」

(これ以上オット君に騙されたくない) と思いながらも、悪くはなさそうなんで、続けている。
ほとんどベ◎ピしなくなった。
ぬるい水道水でも冷えた麦茶でも・・・ゴロゴロもベ◎ピもしない
とっても快適!

昔は 『おベ◎ピ女王』 だった。
貯蔵期間10日なんてフツーだったし (^^;)

 会社の仲間7~8人で伊豆に旅行に行ったとき・・・朝
2つ先輩の♀ちゃんが
「いいもの見せてあげる♪こっちに来て」
ついてった先のドアを開けて 「ほら見て、すごいでしょ♪」

?ヾ(≧□≦*)ノうわぁ〜〜っ!!(臭)

トイレットペーパーのコサージュつけたすごいリッパな 『し』 のウ◎コ
♀ 「あまりにもリッパでだれの目にもふれないまま流すのもったいなかったの、ね、すごいでしょ♪」
最近は♀ちゃんにも負けないくらいリッパな 『り』 だの 『つ』 だの書けるようになったのに自慢する相手がいない (悔)

おベ◎ピ女王の私を羨ましがらせるつもりだったのだろうけど、リッパなウ◎コが出るたび♀ちゃんを思い出す・・・わたしにとって♀ちゃんは 『ドカグ◎女王』 だワ