ネコの目

PaintBBS0926155013.png

 あと2〜3日でコメがなくなる♪
あさって届けられるコメは新米だ。ちょー嬉しい
明日は雨!と聞いてたので、きのう買い物を済ませておいた。
なーんにもすることがない。

ヒマだもんで松戸に住む某夫人に電話すると 「骨折したのヨ。」 だと!
2〜3年前には埼玉夫人がチャリで転んで骨折した。
私も7月にチャリで転んだけど、骨折はしなかった。
(なにしろ骨密度115%だもんで)

骨折はしなかったものの、打った右肩の調子が悪い。
左のわき腹を洗うとき力が入らないンだワ。
それ以外はなんともないんだけど・・・。
(肉がジャマしてんだろ!等のコメントいらないから)
やっぱこんな歳になって転んだりしたら、そのときはなんともなくてもイチオー診察 (レントゲン) 受けるべきだな。

 オット君とぽちこは 『気分屋』 なのだ。
とくにぽちこの激変ぶりは、[ネコの目のよーに気まぐれヨ] (古ッ)
コロコロよく変わるのだ。 
ちょっとでも注意しようものなら プ〜〜〜ッ (膨)
機嫌がいいときゃ、ぺちゃくちゃオシャベリ続けて
「お風呂に入んな」 と言っただけで 「まだいいッ!プー (膨怒)」

おまいらの機嫌とってられんッ!
怒るのは勝手だが、いい年なんだから顔にも口にも出すンじゃねえッ!
この、クソばか父娘
※ 思い出して怒ってる。