ネタのない日記

PaintBBS0927155120.png

 コメがなくなった!
空っぽになるのはあしただと思ってた。
冷凍ごはんまで食べ尽くした。

午後になってやっと豪雨が去ってったんで、買い物に行った。
店内は倒産閉店前のようにごった返してた。
肉売り場の冷蔵ケースの下のカセットデッキが [安全な] アメリカ産牛肉がお買い得♪って、しつこく宣伝していた。
たしかにステーキ肉が340円とか・・・安いけどォ
やっぱ抵抗あるな。
コレステロールを気にしてるし、牛肉はちょっと・・・と、思いながら
買ったのは国産牛肉切り落とし!
今夜は 『牛丼』 σ(⌒д⌒;)

自転車の荷台に食品トレーが積みっぱなし! 捨てに戻る。
店を出たところで、前世はスローロリスかと思われるオッサンがおそろしくゆっくり自転車漕ぐんだ (いらッ)
やっとオッサンを追い越したところで

コメだ! コメ買うの忘れてた!
ゆらゆらUターン
(スローロリス!ジャマっ) いらッ!

2kgのコメ抱えて、またレジ並ぶ (-“-;)