新ケータイ

PaintBBS0930161437.png

 土曜日だっつのに朝っぱらから、ドタドタ猛烈なイキオイで歩き回るオット君!
ものすごいンだよ足音が・・・
体重は私よりも軽いのにどーしてああすごい音でるンだろ?
思いっきりカカト落とすンだろな

 って、感心してる場合じゃねッつの
「っるさいッ、なんなのヨ (鳥見なら静かに出てけ)」
       無言
時計を見ると7時20分 (げっ、ヤバ!ぽちこ出勤日)
部屋を覗くと、空っぽ。
オット君もぽちこも朝ごはん食べた後だった。
しかーしオット君、いつまでも鳥見に行く様子がない。なぜだ?

「ないんだよ・・・ケータイ・・・失くしたかも」
あぁ〜、それで 布団の中 (昨晩チャリで飲みに行って帰って服のまんま寝ちゃった) に落ちてないか探し回ってたんだ。
すぐにNTTに止めてもらうように電話し、私のチャリに乗って、きのう帰ってきた道を探しに出かけた。

「なかった・・・。」 9時が過ぎるのを待って平◎閣に訊いてみる
ない!という返事にガックリ
オット君のケータイは古い!アンテナついてるし、写メないし (^^;)
買った (0円のヤツ)
いじりながらいちいち 「スゲー、スゲー♪」 大喜びだ (笑)

帰宅したぽちこに自慢すると 「あぁ、それネ・・・知ってる」
「でもこれは こーであーで」 「うん、私のにもついてる」
     ガックリ  (ぽちこォ、ちょっとは驚いてあげなヨ)
それにしても 『取説』 見ないでサクサク操作できるのには感心だワ (羨)

早速、待ち受け画面をイ・ヨンエ (チャングム) にした。