イソジの脱皮

PaintBBS1031154005.png

 秋になって・・・っていうか気候がいいせいか、いつの間にか わたし 『ヒキコモリ』 が治ったみたい。

ただやっぱり 『予定』 たてるととたんにヘコむんだワ。
外出も突然思い立って出かけるのがスキ (^^;)
カレンダーに 『予定』 を書き込むのがキライ
1週間に2つ以上予定があると、その週はメチャクチャ忙しい1週間って思えてしまう。
これは若い独身女性をやってたときから変わらない。
すべて 『行き当たりバッタリ』

 松本に行った後、 『そごう』 にベーコンを買いに行ったり、30kmも離れたショッピングセンターまで足のばしたり
そんなことしているうちに外出が苦にならなくなった。

っていうか、雨さえ降らなきゃ出かけたい (^^ゞ
行き当たりバッタリで友人に電話しても、遊んでもらえるワケもなく・・・しかたなくケーヨーに黒のポスターカラー1個を買いに行った。
2階の本屋へ行くエスカレーターに乗った。
前にはローライズのジーンズのハタチくらいの女の子がふたり
若いオネーちゃんの 『ナマ腰』 露出にもずいぶん慣れた。

しかし、右側のオネーちゃんの腰・・・黒い!
パンツ (下着) の空色が補色の効果かミョーに目立つ (-“-;)
 
よく見るとウブ毛がびっしり