茜通り

PaintBBS1121154705.png

 :「あのォ、F田と申しますが・・・ミセス・◎ーベンというパン屋です」:

おぉ〜、あのパン屋か・・・それで?
:「きっともうお忘れになられたかと思うのですが・・・」:
前置きが長い (-“-;) 続けて
:「夏にウチの前の 『通りの名称』 を募集していたンですヨ」:

あぁあぁ、思い出した♪ 応募したよ、した、した ついでにF田さんの顔も思い出した。

・・・って、ひょっとして私のが採用された。ってか?

:「やっときょうクリオネさんの 『茜通り』 に決定しましたので、つきましては来週の火曜日にI井設備さんのほうにいらしていただけますか?」:

I井設備はパン屋の向かい
もしかしてパン屋とお金を出し合って、わたしになんかくれンのかい? (≧m≦)
現金がいいな♪
1万円でももらえたらラッキーなんだけど
それとも、ミセス・◎ーベンのパン1年分とか?
いや、I井設備もスポンサーだから・・・ひょっとしてストーブか?
ストーブがほしいな、なんつったって20年使ってるんだもんな (サビサビボケボケをだましだまし)

とりあえず、M原のみなさァ〜ん、湯に黒からア◎モのあの通りはクリオネが命名した 『茜通り』 になるんですからァ〜♪